ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間入り(^o^)v

<<   作成日時 : 2006/07/20 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、このブログ、そうヴォルチビ日記をラクーンのブログにしょうかいしていただきました。そのおかげで、わたしのブログを見てくれる人もふえてうれしいです。\(*^Ο^*)/
さて、土曜日はヴィッセル神戸戦です。みなさん気合を入れておうえんをしましょう。
☆(^□^)☆ フレーッフレーッ
では、今日はここで...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとう!(^^)!前ラクーンで会ったの覚えていますか?
ゴール裏でまた会いましょう。
kotomi
2006/07/21 17:48
ヴォルチビちゃんブログ開設おめでとうございます。
ヴォルティス負けが続いているけど
頑張って応援していきましょう!
ブログも応援しているよ。
LaCookai代表
2006/07/21 20:19
kotomiちゃんへ
ブログみてくれてありがとう。とってもうれしいよ。
前ラクーンで会ったね。ちゃーんと覚えてるよ。
あっ、そうそう、今日は神戸戦だね。今日はゴール裏でおうえんする予定です。会ったときは、いっしょにおうえんしよー。

LaCookai代表さんへ
ブログ見てくださって、ありがとう。
今日はいっしょにはじけましょう!。
ヴォルチビ
2006/07/22 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間入り(^o^)v ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる