ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS "ただいま〜”

<<   作成日時 : 2006/07/29 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、おじいちゃん家から徳島に帰ってきました。
私は、今日のヴォルテイス対横浜戦の「ハイタッチキッズ」に当り、今日は早めに会場に行きました。
さて、試合ですが、前半15分もたたないうちに2点も入れられたのでびっくりしました。
後半はおしいところもありました。でも、なかなか入らず、試合は0-2で終わったのでくやしかったです。v(>w<)v
ですが、アンドレ選手が入り、おしいところもできたので、がんばってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ヴォルチビさん

昨夜の試合、すっごくたくさんの人が観戦したんですって?
私のだんなさんもボランティアで
切符切りとか試合後のあとかたづけとかをやったそうです。
ひぇ〜〜〜、
つかれたぁ〜
と言いながら帰ってきました。
試合の方はいま一つ元気がなかったと、
なげいていました。
Asa
2006/07/30 15:00
Asaさんへ
ブログ見てくださってありがとうございます。
これからもがんばるのでおうえんしてください。(^_^)v
ヴォルチビ
2006/07/31 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
"ただいま〜” ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる