ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オー、ショック v(≧□≦)v

<<   作成日時 : 2006/07/30 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はヴォルテイスの練習試合が「はんなん大」とありました。
私は、前半途中から見ましたが、どちらもいい勝負をしていたようにみえました。
画像

しかし、前半は1-3で終わりました。ピンチ!! 
後半は、何とかがんばりを取りもどし、フリーキックやボールをける回数もふえてきました。
画像

その後、点も入り、調子が上がってきたなあと思いました。でも結果は5-5の引き分けでした。

でも、今日は、友達にも会え、選手たちの写真もたくさんとれよかったです。
ちなみに今日の一番良く取れた写真は下↓の写真です。残念ながらぶれてしまいました。
画像

今日のダンスショットです↓。( ^^)/\(^^ )ヾ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は楽しかったね(^^)vまた一緒に遊ぼうね
kotomi
2006/07/30 21:53
kotomiちゃんへ
今日はいっしょに観戦できてよかったね。(^▽^)
また、練習試合で会ったとき、いっしょにデジカメで選手たちをとろうね。
ヴォルチビ
2006/07/30 22:20
ブログに貼りつける画像は解像度を下げてくれるとありがたいです。
回線が重くてなかなか表示されません。
モキエル
2006/08/12 00:29
ブログみてくださってありがとう。(^o^)v
よくわからないので、お父さんにたのんでみます。
ヴォルチビ
2006/08/14 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
オー、ショック v(≧□≦)v ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる