ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!勝利

<<   作成日時 : 2006/08/19 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日はヴォルテイス vs しょう南ベルマーレ戦です。
 前半はメインスタンドでおうえんしました。しかし、前半30分ぐらいにせんせいされたので、どーなるのー? とひやっとしました。ネ  ですが、ロスタイム、羽地選手のシュートで同点になり、ひやっとした気持ちがぬけて、勝つかなーという楽しみな気持ちになりました。
 後半はゴールうらでおうえんしました。今度もまた羽地選手がシュートをきめ2-1とぎゃくてんしました。これは、勝つなーと思いました。しかし、ベルマーレにせめられて何度かシュートを入れられそうになり、またまた、ひやっとした気持ちになりました。
 けっきょく2-1でヴォルテイスが勝ちました。久々に勝ったのですごくうれしかったです。(^-^)
 あともう一つうれしいことがありました。わたしが大ファンの片岡選手が久しぶりに最後まで試合に出れたことです。これからもたくさんの試合に出て、ヴォルテイスを勝利にみちびいてほしいものです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと勝てたね\(^o^)/先に点入ったときは、いつものパターンと思ったけど。それとおみやげありがとう。とてもうれしい!!大事に使うからね(^^)v
kotomi
2006/08/20 12:41
kotomiちゃんへ
今日もヴォルアマが勝って、土曜、日曜と2連勝だね。
今日もいっしょにおうえんできて楽しかったよ。
次の試合も楽しみだね。(^o^)v
ヴォルチビ
2006/08/20 21:13
ヴォルティスタ(ヴォルティスファン)で、トラキチ(阪神と島津GKファン)で
四国アイランドリーグも応援し、中国武術をこよなく愛する、むーさんです。こんにちは(^^)

さてさて、鐵(てつ)の心、鋼(はがね)の躰(からだ)。
田中監督の「ヴォルティスはこれから強くなります!」に期待しましょう!

一昨日のヴォル・アマの試合を仕事帰りに観に行ったら、田中監督とお会いしました。
「こんにちは」と挨拶をしただけですが、下部チームの活躍に監督の次の試合に向けた心意気や、未来への希望はいかほどであったかとワクワクしています。

また嬉しい試合がたくさん見られるといいですね!
むーさん
2006/08/22 12:54
むーさんへ
おとといの草津戦は負けて残念でしたね。
しかし、まだ、勝つチャンスはあるので、がんばってほしいですね。
ヴォルチビ
2006/08/25 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!!勝利 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる