ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなー!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

<<   作成日時 : 2006/08/23 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日ヴォルテイスは、ザスパ草津との試合でした。
 前半はおしい場面もあったけど、少しあぶない場面もあったりしてびくびくしました。でも、前半が終わって0-0だったのでほっとしました。(*´О`*)
 後半は、またまた入れられそうになり、そして、後半15分ついに入れられてしまいました。このときはすごくショックでした。それでも、選手たちはがんばっていました。しかし、結果は、0-1で負けてしまいました。(>_<。 もう泣きたくなるぐらいショックでした。メ
 次のサガン鳥す戦では、ぜひ勝ってほしいです。(p^-^q)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日試合来ますか?このまえ撮った写真渡したいんですけど(^.^)
とりあえず持って行きます。
kotomi
2006/08/25 19:06
kotomiちゃんへ
もちろん、行きます。
写真楽しみです。(^o^)v
ヴォルチビ
2006/08/25 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなー!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる