ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルティスvsヴォルアマ

<<   作成日時 : 2006/08/27 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、ヴォルティスvsヴォルアマ戦(練習試合)キを見に行きました。
 前半は、少しあぶないところもありました。でも、前半15分に金サンウ選手のシュートが決まりました。しかし、前半27分にヴォルアマの平岩選手に入れられてしまい同点に追いつかれました。秋葉選手がすごくおこっていました。わたしだったら、自分なりに一番でかい声をだしておこっていたと思います。しかし、それからしばらくしてまた、ヴォルアマにヘディングシュートされましたが、これは幸い惜しくもはずれたので、よかったです。また、秋葉選手が大声で「集中しろ」と言ってました。しかし、もしこのシュートが決まっていたら。「集中しろ」以外にも、他にも注意したりすると思います。(もし、わたしが秋葉選手なら)
 後半は21分にヴォルアマのシュートが決まってしまい1-2になりました。とちゅうあまりにも悪い形だったので、秋葉選手が「おい、遊びじゃないんだぞ!」と大声を出してました。34分に何とか同点に追いつきました(下の写真です)。わたしも、もう負けたまま終わってしまうと思ったので、びっくりしました。しかし、40分に相手をたおしてしまい、PKをとられてしまいました。でも、何とかセーブしたので、ほっとしました。
 結局、2-2の引き分けで終わりました。
 引き分けだったけど、少し、悲しい日記になったような.....

画像

            ヴォルティス2点目の同点シュートの場面

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋葉選手は非常にプロフェッショナルな人ですよね。
今のような低迷期こそ試合に出てほしい存在なのですが、監督は出す気がないのかな?
モキエル
2006/08/28 01:06
モキエルさんへ
秋葉選手はあれだけチームをまとめる力があるみたいだし、試合に出てほしいですね。
ヴォルチビ
2006/08/28 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォルティスvsヴォルアマ ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる