ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ & 札幌戦

<<   作成日時 : 2006/08/07 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日からまたブログをこうしんしたいと思います。サ

キャンプですがわたしが一番印象に残った「いかだ活動」について書きます。
いかだの上で「おとしあい大会」を女子vs男子でやりました。しかし、男子チームは、力が強いし、人数も多いのので女子チーム完敗でした。すごくくやしかったです。モ
キャンプは、うどん作りやバーベキューもあり、楽しかったです。マ
今度のキャンプはお正月あけにあります。おへんろで長い距離を歩きます。このことをできれば写真竄ノして、ブログにのせたいと思います。

ところで、8月6日のvs札幌戦キはわたしは見に行けなかったけど、お父さんが見に行ってました。お父さんは「おしいところもあったけど、あぶないところはもっとあった。」と言ってました。
たしかに、早く、最下位だっ出、いや、連勝してほしいものです。私の大ファンの片岡選手もがんばっていたそうだけど、今回の試合ではとちゅうで交代したので、次の試合では力をふりしぼってリ一分でも多く試合にのぞんでほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜キャンプたのしかったみたいですね。
kotomiの学校は、そんな企画がないので、うらやましい(T_T)
kotomi
2006/08/08 19:44
kotomiちゃんへ
今回行ったキャンプは学校のキャンプではなくておうぼのキャンプだったんだよ。だから、おうぼすれば小学生ならだれでも参加できたんだ。来年もできればわたしはおうぼするよ。kotomiちゃんもおうぼしてみない?
ヴォルチビ
2006/08/08 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ & 札幌戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる