ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一日ε〜┏(~▽~)┛〜з

<<   作成日時 : 2006/09/18 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友達といっしょに遊びました。
最初に公園に行きました。
公園には、低いブランコと鉄ぼうとすべり台がありました。そこへ小さな子が来たのでいっしょにあそびました。
ブランコは低すぎてのれなかったので、立ちのりをしてしまいました。
小さな子どもでも、ひざをまげてしまうくらいでした。
次に鉄ぼうで遊びました。わたしは低いところでは、ふつうに前まわりはできました。でも、高いところでは、できませんでした。
小さい子どもは、鉄ぼうに何回もぶらさがってました。(友達がささえていました。)
すごく楽しそうでした。o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o〜♪
次にすべり台で遊びました。とてもすべりにくかったです。
なので、立ってすべっていました。
でも、子どもと遊べて楽しかったです。(*^_^*)v
次に友達の家に行って、”たいこ”のゲームの中のミニゲームをしました。
ジャンケンゲームをしました。勝ったらハリセンでたたいて、負けたらヘルメットで頭をふせぐのだけど、それが負けた人がハリセンでたたいたり、勝った人がヘルメットで頭をふせいだりして反対になったりしてしまいました。
それがおもしろくって6回もやりました。_(_ _)ノ彡☆バンバン
わたしはそのうち2回勝ちました。
とっても楽しかったです。♪((*^-^)八(^∇^*))♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一日ε〜┏(~▽~)┛〜з ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる