ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チラシ配り

<<   作成日時 : 2006/09/24 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は、フジグラン北島で来週土曜日のヴォルティスvsえひめFC戦のチラシを配るのを手伝いました。
 最初配りはじめた時は、子供はわたし一人だったので、とってもはずかしかったです。でも、とちゅうで同じ学校の友達がヴォルティスのユニフォームを着て配っているのをみつけ、その友達といっしょに配りました。すると、気がつけば、はずかしかったチラシ配りが楽しくなっていました。
 最後に、チラシ配りをした選手やみんなと写真をとりました。

画像

   ↑チラシ配りの時の写真です。後ろにうつっているのは、西河選手と玉乃選手です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、お疲れ様(^^♪
kotomiモ今日はカナリ行きたかったよ〜(T_T)
またこんなきかいがあれば一緒にしようね(^^)v
kotomi
2006/09/24 21:20
今日はお疲れさまでした。
選手のみんなと楽しく配れてよかったね。
私も今日はとても楽しかったよ!
また、一緒にがんばろうね!!
しーやん
URL
2006/09/24 22:11
はじめまして。ビラ配りご苦労様でした。
おっさんは娘(小1)とパルシー(脇町)にてビラ配りしました。
とはいえ、娘は10分ほどで飽きておもちゃ売り場に・・。
パルシーには監督が「フラっ〜」と来てました。ほんまシャンとしてよ。と思った。
愛媛戦は勝ちましょうね!
ちなみに娘は次の日、運動会なんで不参加。また連れてきますんで遊んじゃってください。
kou
2006/09/25 22:40
kotomiちゃんへ
 そうだね、いっしょにチラシ配りして、みんなにヴォルティスのことを知ってもらおう!!(^o^)v
ヴォルチビ
2006/09/26 17:10
しーやんへ
 はい、またこのような機会があれば、参加させていただきます。
ヴォルチビ
2006/09/26 17:12
kouさんへ
 9月30日の試合が四国ダービー最後なので、絶対に勝ってもらいましょう。
ヴォルチビ
2006/09/26 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チラシ配り ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる