ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ヤッター!!ハイ*タッチキッズ”&かんとく今さら・・・

<<   作成日時 : 2006/09/28 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日、わたしが宿題をしていると、電話がかかってきました。
それをお母さんが受けました。すると、ヴォルティスの”ハイ*タッチキッズ”にあたっていました。とてもうれしかったです。9月30日が楽しみになりました。
 夜、わたしがねついた時に、お父さんがバタバタ走ってへやをあけて、「かんとくが辞める」と
いったのでビックリしました。
でも、今さら〜と思いました。あきれたぁ(*・ο・)=з


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイタッチキッズ、頑張ってね。
選手達に気合入れてやってや☆
おかか
2006/09/29 01:35
おかかさんへ
ハイ、がんばって気合を入れさせていただきます。
ぜひ勝ってもらいましょう!
ヴォルチビ
2006/09/29 20:09
君は試験の成績が良かったり悪かったりするでしょう?
去年は田中監督の下で成績が良かったんですよ。
今年は悪くなったことの責任を、自分ひとりで取ってやめたのです。
責任を取ってやめていく人に、優しい気持ちでさよならを言える大人に育ってくださいね。
やまもも
2006/09/29 20:29
やまももさんへ
はじめまして。大切なコメントありがとうございました。
よーくかんがえてみれば、やまももさんのいうとおりだと思いました。
これからもよろしくお願いします。
ヴォルチビ
2006/09/30 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
”ヤッター!!ハイ*タッチキッズ”&かんとく今さら・・・ ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる