ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バッチリ気合いを入れたのですが.....

<<   作成日時 : 2006/09/30 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はえひめFCとの試合でした。
 試合の前にわたしは”ハイタッチキッズ”に当たったので参加しました。そして、選手たちにバッチリ気合いを入れました。(^o^)v
 試合は、前半は積極的に選手は走っていたし、ボールもがんばって追いかけていました。わたしはこのがんばりが後半までもつといいな〜と思いました。
 後半3分にえひめに一点入れられてしまいました。(>_<。。) 後半6分にえひめの選手が一人退場になりました。その後、ヴォルティスはがんばってボールをけってゴールを入れようとしたけど、結果は0-1で負けてしまいました。
 四国ダービー今年最後の試合だったのに負けて悔しかったです。
 "ハイタッチ”のときに、バッチリ気合いを入れたのですが.......とっても残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッチリ気合いを入れたのですが..... ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる