ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅めの夏祭り

<<   作成日時 : 2006/09/10 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今日、友達と教会の夏祭りに行きました。
 最初にお話を聞いた後、カキ氷を食べました。いちごのシロップやメロンのシロップ、レモンのシロップがありました。その中のメロンとレモンのシロップを混ぜるとビミョウな味になりました。次に、3種類全部を混ぜました。すごく不気味な色になりました。思い切って食べてみると、すごく変な味がしました。ネ
 次に、スイカわりをしました。もちろん、目かくしをしていたので、何がなんだかわかりませんでした。なので、みんなの声をたよりにしました。でも、すいかにはかすりませんでした。
 次に、ビンゴゲームをしました。すぐにリーチになりました。気がつくとトリプルリーチでした。でも、中々ビンゴにはなりませんでした。最後のところで、やっと、ビンゴになりました。ネックレスをもらいました。うれしかったです。
 今日の夏祭りはとても楽しい一日でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夏祭り楽しそうですね。かき氷を皆混ぜたらどんな味になるのか凄く興味がわきました。機会があれば私もしてみよっと・・・
プ−ちゃん
2006/09/12 14:28
プーちゃんへ
ビミョウな味なので、びっくりしないようにしてくださいね。
ヴォルチビ
2006/09/12 21:07
了解しました。
ぷーちゃん
2006/09/13 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅めの夏祭り ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる