ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばって、引き分け!

<<   作成日時 : 2006/10/18 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、仙台戦キ、時間がなくて後半から見ました。
 前半は0-0だったみたいです。
 後半49分、羽地選手のゴールで1点せんせいしました。点数を入れた後は、少しあせって危ない場面がありました。(アワワワワー!ミ) そして、56分同点に追いつかれてしまいました。(オフサイドにみえたのですが・・・。) 58分、フリーの羽地選手のシュート!! しかし、ゴールにはつながりませんでした。メ
 それから、何回か危ない場面がありましたが、結局がんばって1−1で引き分けました。
 試合が始まる前は負けると思っていたけど、何とか引き分けたのでほっとしました。ニ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ちょっと年上のお兄さんですがヴォルチビちゃんにおねがいです。
試合が始まる前から負けるなんて考えないで、「勝つ!」と思って応援(おうえん)しよう。選手のみんなだって勝つつもりで試合してるんだし。
たっき〜
2006/10/19 23:00
たっき〜さんへ
ハイ、そのとおりですね。
負けるなんて、サポーターが思っていたら、余計弱くなりますね。
今日のヴェルディ戦、勝つと思ってせいいっぱい応えんしました。
しかし、残念ながら引き分けてしまいました。でも、わたしにとってはとてもいい試合でした。
ヴォルチビ
2006/10/21 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばって、引き分け! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる