ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はヴェルディ戦キ

<<   作成日時 : 2006/10/20 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 明日はヴェルディ戦キです。
 ヴェルディは、今6位、前にホームでヴェルディと対戦して2-0で勝ってますが、気はぬけません。でも、奇せきを信じて、わたしは勝つと信じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
   こんばんわーひなでーす  今日はスタジアムで会いましたね  いやーヴォルチビも足はやかったなー                        また試合出来たらいいね!
そんじゃまた会いましょう        それではバッハハーイ
ひな日記
2006/10/21 23:46
ひなちゃんへ
会いましたねー。
レディースサッカーフェスティバルのとき、ひなちゃんこそメッチャ足速かったよ〜。わたしがボールとろうとしてもとれなかったもん。また次、こんな試合があったらいっしょに参加しようね。
ヴォルチビ
2006/10/22 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はヴェルディ戦キ ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる