ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レディースサッカーフェスティバル&ヴェルディ戦

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、ヴェルディとの試合でした。
 
 試合の前に、今日はレディースサッカーフェスティバルがありました。
 わたしはこれに、午後の部から参加しました。午後の部では試合をしました。わたしはがんばって走ったけどボールには2,3回ぐらいしかさわれませんでした。その中の一回はパスを失敗してしまいました。でも、つつ井選手がその失敗をカバーしてくれました。( ^o^)ホッ=3 しかし、試合のほうは1-0で負けました。

画像←レディースサッカーフェスティバルの試合の時の写真です。白いユニフォームの14番がわたし(ヴォルチビ)です。ホ


 ヴェルディとの試合は、前半、小林選手が1点せんせいしました。しかし、すぐに1点入れられ追いつかれてしまいました。後半は先にヴェルディが1点入れました。(アヮヮヮヮヮ) しかし、アンドレ選手のゴールでおいつけました。そのあと、がんばって逆転しようとしたけど、相手も強い!!というわけで2-2の引き分けで終わりました。6位のヴェルディに引き分けることができたので、わたしはとてもいい試合だと思いました。

画像

         ↑小林選手が一点せんせいした時のよろこびのようすです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ゴール裏でも、ヴォルチビちゃんばっちり見えてたよ\(^o^)/
引き分けだったけど、選手頑張ってたよね(^^♪


kotomi
2006/10/22 09:05
kotomiちゃんへ
レディースサッカーフェスティバルのとき、うちのすがた見えたそーだね。もしかして、応えんしてくれてたらありがとう。次、こんな試合があったらいっしょに参加しようね。(^o^)v
ヴォルチビ
2006/10/22 22:18
レディースサッカーもヴェルディ戦も楽しそうで良かったですね。
つらい時をしんぼうしたから、うれしさも大きくなります。
私は平塚、仙台で応援しましたから、今年初めて勝ゲームをみることができました。今度こそホームでも勝ゲームがみえるといいですね。
やまもも
2006/10/23 00:15
やまももさんへ
そうですね。次のホームで勝ちゲームがみたいですね。
ヴォルチビ
2006/10/23 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レディースサッカーフェスティバル&ヴェルディ戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる