ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん退治むすめ

<<   作成日時 : 2006/10/31 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 わたしは、みかんが大好きです。いつも、手が黄色くなるまでみかんを食べます。なので、家族からみかんむすめと言われます。でも、みかんむすめと呼ばれると、えひめのサポーターみたいなので、わたしは、「みかん退治むすめ」と呼んでほしいです。
 今年はみかんをたくさん食べたけど、えひめに負けてしまったので、来年はもっともっと食べてえひめに勝ちたいです。だから、お母さん、もっともっとたくさんみかん買ってね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥栖の試合負けちゃったね゚(゚´Д`゚)゜。し・か・もしょうごでなかったんだよ゚(゚´Д`゚)゜。゚(゚>艸<゚)゜え-----------------------------------ん   絶対翔吾ださなかったからだ--------------------!ひな監督に「翔吾出してね--」て言ったのに---------------!
でも翔吾の写真いっぱいとったんだよ------
えへ♪翔吾♪ 翔吾♪  西河しようご♪
                   なんちって---

       
ひな
2006/11/02 22:26
ひなちゃんへ
西河選手出れずに残念だったね。
今度は出れるといいね。そして勝てるといいね。
ヴォルチビ
2006/11/03 07:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかん退治むすめ ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる