ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チア体験クリニック & ヤッター!!草津戦

<<   作成日時 : 2006/11/18 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は草津戦でした。
 試合前の「チア体験クリニック」にお母さんにむりやりだったけど参加しました。ちょっとおどりがハードでむずかしかったです。とてもつかれました。
画像←「チア体験クリニック」の時の写真です。右から2番目でおどっているのがわたし(ヴォルチビ)です。ホ

 さて、試合の方は、前半はすごく気合いが入っていてボールがよく飛んでいました。その調子で10分、かたおか選手がたおされPK、ジョルジーニョ選手ののゴール!!!、先制することができてうれしかったです。しかし、気がぬけたせいか草津に追いつかれそうな場面もあって、ひやっとしました。キーパーの高橋選手が止めたりしてがんばっていました。そして、37分小林選手のゴール!!!、前半に2点入れたことはあまりなかったのでうれしかったです。
 後半、ヴォルティスは少し、せめられぎみでした。なので6分PKで草津に入れられてしまいました。でも、ヴォルティスは負けずにがんばって走っていました。その努力がむくわれたのか、試合の終わりごろの44分、小林選手のゴールで草津と2点差で差も広がりうれしかったです。そのまま、試合は3−1でヴォルティスが勝ちました。久しぶりの勝ちだったので、うれしかったです。この調子で次の対戦相手、横浜FCにも勝ってほしいです。メラメラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チア体験クリニック & ヤッター!!草津戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる