ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力のあげく、引き分け

<<   作成日時 : 2006/11/23 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日は、横浜FCとの試合でした。
前半
 9分 玉の選手のミドルシュート、おしい!
 10分 城のドリブルから入れられそうになり、ハラハラした。
 15分 小山選手がぬけだしての右からのシュート、バーの上、おしい!
 21分 カズから城へのセンタリング、城のシュート、島津がキャッチ、ホッ。
 28分 横浜の左からのシュート、バーの上、ヒヤッとした。
 32分 片岡選手の右からのフリーキック、キーパー軽くキャッチ、くやしい。
 35分 金ウィマン選手のキック、DFに当たってキーパーキャッチ、ガクッ。
 42分 片岡選手?からのフリーキック、ゴール前でごちゃついて、キーパー取った。
 そのまま、前半は0-0で終わった。わたしは、前半は徳島が押しぎみだったと思う。
後半
 49分 カズの左からのとっぱ、城にパス、しかし、城ははずす。かなりあぶなかった。ホッ。
 53分 横浜の左からのクロス、キーパー島津選手とれず、城がシュートしたが、島津選手はじく。
 (ここから、あぶない場面がつづく。)
 57分 横浜、カズとアレモン交代。
 61分 アレモンのシュート、やられた!と思ったら、オフサイド!、よかった、よかった。
 64分 城のシュート、今度こそやられたと思ったら、キーパー島津選手はじく。またまた、ホッと。
 66分 アレモンのとっぱ、西河選手が行って、アレモンこける。PKとおもったけど、ちがったみたい。またまたまた、よかった。
 67分 小山選手から羽地選手に交代。
 71分 こぼれだま、大島選手、ミドルシュート、バーの上。
 78分 横浜の左からのクロス、あわず、助かる。ホッ。
 82分 左からのセンタリング、大島選手のヘディング、入らず。
 85分 大島選手から石田選手に交代。
 そのまま、試合は0−0で引き分けました。後半は、徳島がかなりあぶなかったです。
 ゲームがおわると、徳島の選手はすわりこんでいました。たぶん、いつも以上に気合いが入っていたのだと思います。でも、くやしながら、最下位決定です。
 横浜に行った徳島のサポーターのみなさま、おつかれさまでした。応えんの声は、テレビでもよく聞こえてました。
 次の試合は最終戦です。今度は選手たちにもっともっと気合いをいれてもらって勝ってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[FC]J2第50節 ヴォルティス徳島戦@三ツ沢
横浜FCは、徳島とホーム・三ツ沢で戦い、主審判定の不安定さも手伝ってスコアレスドローに終わりました。 &#60;b横浜FC 0(0-0)0 徳島&#62; 13:04キックオフ 三ツ沢球技場 入場者数:6,924人 警告 横浜 小野(74分) 徳島 玉乃(58分) 出場選手 横浜FC GK菅野、DF小野(77分  ...続きを見る
ウタカタ ノ ヒビ
2006/11/23 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
努力のあげく、引き分け ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる