ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の最終戦

<<   作成日時 : 2006/11/25 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 明日は、山形戦です。明日の試合は、ヴォルティスの今季最終戦です。だから、わたしは見に行きます。でも、明日の天気予ほうは雨です。なので、わたしは一つ”てるてるぼうず”を作りました。これで明日の試合、晴れて勝てますように

画像
                 ↑作った”てるてるぼうず”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てるてる坊主!かわいい(●^o^●)
私は遠足の前の日に作ってそのまんまデス・・・・(ToT)

URL
2006/11/26 20:02
桜ちゃんへ
てるてるぼうず見てくれてありがとう。
でも、ブログにも書いたように、前の日につるしておいても、結局、雨がふったよ。てるてるぼうずの効果がないな〜と思って、雨カッパ買ったら、試合中は少し雨が少しましになって、やっぱりてるてるぼうずのおかげかもって思ったよ。
ヴォルチビ
2006/11/27 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日の最終戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる