ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸戦、ガーン、ショック!!!

<<   作成日時 : 2006/11/11 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、高知で水戸戦がありました。でも、高知まで行けないので、テレビで観戦しました。
 前半は、攻めているか、攻められているかというと、攻めているほうでした。たくさんボールを追いかけていたし、玉の選手、アンドレ選手のかわりの小野選手、岡本選手もよくがんばっていました。ゴールになりそうなおしい場面もありました。ボールのながれもとてもよかったです。でも、水戸のほうにたまにボールが行ったりした場面や、ゴールになってしまいそうな危ない場面もありました。しかし、40分ジョルジーニョ選手がゴール!!! 今日は勝てそうと少し期待しました。ちなみにこのゴールはヴォルティスがJ2に上がっての通算100ゴール目のゴールだそうです。前半が終わったあとに、今日は勝つと、また期待をふくらませました。
 後半は、46分、開始したすぐに水戸に入れられてしまい1-1で早くも同点になって、大丈夫かな〜と少し心配しました。ナしかも、それから、さらに危ない場面も出てきたので心配が高まりました。それでも、ヴォルティスはがんばって攻めようとしていました。でも、やっぱり攻められるので、わたしの心配はどんどん高くなっていました。それに、前半に比べてノリも悪くなってきたし、選手の体力も落ちてきた感じがしたので、「ひやっ」とする場面も何回か出てきました。72分、小野選手から大島選手に交代して試合の流れをよい方向に変えてほしいとわたしは思いました。でも、あまりいい方向には行きませんでした。81分、金選手から大場選手にかわりました。今度こそいい方向に行ってほしいと思いました。しかし、83分、水戸のゴール。ぎゃく転されたので、すごく、とても、くやしかったです。残りの短い時間でも同点に追いつくことを願いました。しかし、試合はそのまま1-2で負けてしまいました。すごくくやしかったです。 次の試合は必ず勝ってほしいです・
 あと、高知へ応えんに行ったサポーターのみなさま、おつかれさまでした。今日の試合は残念な結果でしたね。でも、次の試合は必ず勝ってもらいましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水戸戦、ガーン、ショック!!! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる