ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉の選手、金選手との思い出

<<   作成日時 : 2006/12/23 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、今日、金ウィマン選手の引退と玉の選手が横浜FCに行くという残念なお知らせがありました。でも、2人ともわたしにすてきな思い出をくれました。
 玉の選手とは9/24フジグランでチラシ配りをいっしょにしました。そのとき、わたしのくばるチラシが少なくなったので玉の選手に少しわけてもらいました。
 金選手は、練習の後にグラウンドで遊んでくれたことがあります。そして、わたしにとってもとても楽しい時間をくれました。金選手からわたしへの最後の言葉はファン感謝祭で言ってくれた「また、練習見に来てな。」になりました。でも、練習も見れないまま金選手は引退してしまいました。
 とても残念なことですが、玉の選手は横浜FCでの活やくを、金選手は第二の人生での活やくをいのってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉の選手、金選手との思い出 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる