ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファン感謝祭♪

<<   作成日時 : 2006/12/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はヴォルティスファン感謝祭に行ってきました。とっても楽しかったです。○×クイズの金イマン選手と島津選手のコスプレやカラオケ大会での金サンウ選手のペヨンジュン?姿がおもしろかったです。詳しい様子は下のアルバムを見てください。↓
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/2007052000bcb4ccbbe3022fa42ffab118c63f430/685021414913415611

 ↑アルバム内の写真をクリックすると大きくなり、コメントが出てきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴォルチビちゃ〜ん 昨日はぐうせん会えてうれしかっよ(*´艸`)
フェリーの時間がなかったから翔吾のサインをもらっておかたづけしてあちこち行ったから
さよならしなくてかえってごめんね
ファン感楽しかったね
翔吾がどうなるかわからないけどもしまだ徳島に
のこったら3月にまた会いに行くからそのとき会おうね
それまではブログでお話しようね。
なっち
2006/12/04 15:45
なっちちゃんへ
わたしも楽しかったよ。
また、3月会えるといいね。
ヴォルチビ
2006/12/04 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファン感謝祭♪ ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる