ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルティス新チームおひろめ会

<<   作成日時 : 2007/01/28 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日、おひろめ会に行ってきました。
画像

 おひろめ会の最後に、選手たちがサイン入りの手ぬぐいをサポーターたちに投げる「てぬぐいなげ」がありました。わたしは、運良く、てぬぐいを取ることができました。山田ひろしフィジカルコーチのサインが入ってました。
画像

 おひろめ会が終わった後には選手たちとあく手をしました。それで、にわ選手ともあく手をしました。そのついでに「ガンバ大阪にいたときに、家から球技場まで自転車で通ってドクターストップかけられたって本当ですか?」と聞いてみると、はずかしそうに本当と言ってました。他にも3人のブラジル選手たちと写真もとりました。今日はいろんな選手とかかわれてとても楽しかったです。 
 また、帰りがけに今井かんとくに「がんばってください。」と声をかけました。すると、かんとくは「がんばります。」と言ってくれました。今年のヴォルティスはやってくれそうな気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
フィジカルコーチのサイン入り手ぬぐいとは、またレアなアイテムを手に入れましたね。
私は山口選手のをゲットしました。
いり☆
URL
2007/01/28 21:21
今日は会えてうれしかったよ〜
なっちは翔吾の手ぬぐいがゲットできたよ
今度は3/3に会おうね〜
なっち
2007/01/28 22:07
昨日会えたね☆
開幕戦またゴール裏でいっしょに応援しようね\(^o^)/
kotomi
2007/01/29 20:16
いり☆さんへ
はじめまして。
いり☆さんのブログみせてもらいました。とてもすてきな背景のブログですね。大人の香りがしました。これからもよろしくおねがいします。
なっちちゃんへ
わたしも会えてうれしかったよ。3/3いっしょに応えんしようね。
kotomiちゃんへ
開幕戦はぜったいに勝ってほしいね。おもいっきり応えんして、わたしたちのたましいをヴォルティスにとどけよう!
ヴォルチビ
2007/01/29 22:23
はじめまして。
私は、丹羽君の応援をしているので、大阪から行きました。アンドレの手ぬぐいがもらえたし、久しぶりに丹羽君にも会えて楽しかったです。
かにたま
URL
2007/01/30 00:35
かにたまさんへ
はじめまして。
おひろ目会でにわ選手とお話をしたのですが、とてもやさしくせっしてくれました。にわ選手とてもやさしいですね。
ヴォルチビ
2007/01/31 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴォルティス新チームおひろめ会 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる