ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フランクフルト&今日の練習試合

<<   作成日時 : 2007/02/18 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今日は、青少年センター祭りでフランクフルトを売った後、ヴォルティスvs佐川急便の練習試合を見に行きました。 
 フランクフルトは13時に完売しました。去年もやったのですが、そのときよりも完売するのが早くてとってもうれしかったです。
 ヴォルティスvs佐川急便の練習試合は前半の途中から見に来ていたのですが、前半は0-0でした。後半は、勢いを上げてきたのか、20分ぐらいになんと高橋選手のセンタリングから羽地選手のヘディングシュートでゴール!!そのまま、試合は1-0でヴォルティスが勝ちました。
 試合を見て思ったことは、高橋選手が少し目立ってたことと、みんな最後まで元気に走っていたことです。わたしのヴォルティスへの期待がとてもふくらみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、一緒に応援できてうれしかったよ(●^o^●)友達も凄く喜んでたよ♪
またいっしょに応援しようね!!
kotomi
2007/02/18 22:17
ヴォルチビちャん初めまして♪
えみたぶんヴォルチビちャんのこと見たことあるよぉ(σu<☆)b
ここに遊びにきとる子もけっこうわかるかもぉ♪♭♯みんなカワイイ☆
えみはもぉ19才やけんみんながうらやましいィ−!!!
今日の練習試合いったんやね(≧U≦)
西河選手どぉだったッ??
えみ西河選手のファンなん☆≡
でもここに遊びにきとるなっちちャんには負けるなぁ★ほんま西河選手にいろいろしてもらっとってスゴイよねぇ♪
ヴォルチビちャんは特にスキな選手とかぉる−?
また3月3日会えるかなぁ−♪楽しみ☆
仲良くしてね(>∪<)/
えみ☆
2007/02/18 23:44
kotomiちゃんへ
わたしも新しい友達ができてうれしかったよ♪
3/3の開幕戦はみんなでいっしょに応えんしようね。
えみさんへ
西河選手、元気だったよ。試合が終わった後、ベンチにもどってくる時に、西河選手!と声かけたら、こっちを向いて手をふってくれたよ。
私は今は特に好きな選手はいません。ヴォルティスが好きです(笑)。
3/3会えるといいですね。
ヴォルチビ
2007/02/19 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランクフルト&今日の練習試合 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる