ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ始まるぞー!

<<   作成日時 : 2007/03/02 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いよいよ明日は開まくのえひめFC戦です。
 ヴォルティスは、昨年は何連敗もしてしまい、順位は最下位でした。料理の味も最初が大事なように、最初の試合で負けるとサポーターも今年もダメかもしれないとがっかりすると思います。その意味でもこの試合はなんとしても勝たなきゃと、選手たちはとてもきんちょうするでしょう。でも、そんなきんちょう感をぶっとばして、選手たちには、あの昨シーズンのくつじょくをえひめに倍返しにしてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして、初カキコです。私はヴォルティスの試合は見たことがないのですが、J1に昇格できることを心から願っています。J1を目指すチームはヴォルティスだけじゃありませんし簡単なことでは決してないのですが・・・。
素晴らしいブログですね♪
2007/03/02 22:29
素晴らしいブログですね♪さんへ
はじめまして。
今のヴォルティスではJ1昇格はむずかしいと思うけど必ずいつかやってくれるはずです。
よかったら一度試合見に来てください。
とても楽しいですよ。
ヴォルチビ
2007/03/03 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ始まるぞー! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる