ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルティスつらき敗戦

<<   作成日時 : 2007/03/17 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、ヴォルティスはホームで札幌と対戦しました。
 私は前半、メインスタンドで応えんしました。前半、点が入りそうな場面もありましたが、どちらかというと「あー」とさけんでしまいそうなぐらいのあぶない場面も多かったです。でも、前半は何とか0-0で終わりホッとしました。
 後半は、選手たちに1点でもいいから入れてもらわねばとゴールうらで応えんしました。しかし、体力が少なくなってきたせいか後半16分札幌に先制されました。後半20分には集中力がきれたせいか、また札幌に入れられてしまいました。その後33分にも入れられました。こんなに入れられて私は選手に文句を言いたいくらい腹が立ち、またくやしかったです。それでも、私は1点でもいいから入れてと願いつつ応えんしました。でも、その願いはみのらず0-3で負けました。私はもうこんな負け方は見たくないと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴォルティスつらき敗戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる