ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルティスアマチュア、今日も圧勝!

<<   作成日時 : 2007/06/24 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、ヴォルティスアマチュアvs愛媛しまなみFCの試合がありました。
 前半の最初のうちあぶない場面もありましたが、何とか2点を入れリードして前半は終わりました。
 後半、なかなか点が入らずあぶない場面もありました。そこで、私はこのままではいけないと思い、サポーターがたくさん集まって応援してるしばふの席に移動してみんなと思い切り声を出して応援しました。
 結果は、5-0で圧勝でした。
 昨日、ヴォルティスの試合は0-2で負けてくやしかったけど、今日はヴォルティスアマチュアが5-0で勝ってくれて気分がすっきりしました。

 
画像

            ↑しばふの席でみんなと声をだして応えん

画像

            ↑今日も0点におさえた本間選手

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴォルティスアマチュア、今日も圧勝! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる