ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーン、福岡戦

<<   作成日時 : 2007/06/02 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、アビスパ福岡vsヴォルティスの試合がありました。今日の試合はアウェイなので私はテレビの前で応えんしました。
 前半
  前半の途中から試合を見ました。その時はヴォルティスは1点先制していました。1-0
また、クレベルソン選手から石田選手に交代していました。
 26分 福岡、ゴール 1-1
 39分 徳島、青葉選手イエローカード
 後半
 49分 福岡の選手、イエローカード
 51分 福岡、左サイドからのシュート、キーパーキャッチ
 56分 徳島、小林選手からひきち選手に交代
 62分 福岡、選手交代
 64分 福岡、左サイド横からのフリーキック、キーパーはじく。
 66分 福岡、コーナーキック、ヘディングでクリアー
 67分 徳島、ダシルバ選手にイエローカード次の試合出場停止
 71分 福岡、コーナーキック、クリア
 72分 徳島、岡本選手から天羽選手に交代
 73分 福岡、選手交代
 78分 福岡、ゴール
 87分 福岡、選手交代
 89分 福岡、選手交代
 試合終了 1-2

 最初は先制ゴールもしてよかったけど、後のほうはあまりよくなかったと思います。今日の反省点を次の試合に活かしてほしいと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガーン、福岡戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる