ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルチビの脳内は「悩」でいっぱい!?

<<   作成日時 : 2007/08/15 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 前にかおりちゃんが「脳内メーカー」で自分の脳内をイメージした画像をブログにのせていたのを見て、わたしも面白そうだなあと思って今日やってみました。
 「ヴォルチビ」の名前でやったところこんな感じでした↓。
画像

 な、何と「悩」でいっぱい。そうです。わたしは、ヴォルティスのことでとても悩んでいるのです。よくあたってますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴォルチビちゃんも脳内メーカーやったんや☆
全部「悩」って・・・すごいね(>_<)
悩みすぎたらハゲるけん気をつけて!!(笑)
かおり
2007/08/16 23:17
かおりちゃんへ
そうだね。悩んでばかりいても仕方ないね。
これからは前向きに、そして、楽しく考えることにするね。ヴォルチビの脳内が「笑」でいっぱいになりますように。
ヴォルチビ
2007/08/17 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴォルチビの脳内は「悩」でいっぱい!? ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる