ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、クレベルソン選手とアンドレ選手に・・・

<<   作成日時 : 2007/08/31 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、ヴォルティスは愛媛FCとの試合がありました。実は、私、試合が始まる前、何とアンドレ選手とクレベルソン選手に会場で会いました。それで2人の選手に握手してもらいました。クレベルソン選手と握手したときに、クレベルソン選手に「トゥドベム(元気ですか?)」と聞かれました。私は、一瞬「え!?」と戸惑ってしまいました。そして、何とかとまどいながらも「トゥドベム(元気です)」と返しました。そういえば、私は前にブログでポルトガル語講座を書いて、一番最初に習ったポルトガル語が「トゥドベム」だったのに・・・。その言葉を選手からかけられて戸惑って返事を返すなんて・・・・はずかしかったです
 今度ブラジル人選手に会ったときは自分からポルトガル語で話せるようにしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日、クレベルソン選手とアンドレ選手に・・・ ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる