ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お遍路報告(2日目)

<<   作成日時 : 2007/10/19 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日に引き続き、今日もお遍路のことを書きたいと思います。
 2日目は、68番札所神恵寺69番札所観音寺、そして70番札所本山寺に行きました。
 神恵寺に行くにはまず平坦な道のりを歩いてゆきます。そこを歩いていると何と通りすがりのおばさんがみかんをお接待としてくれました。さらに歩いてゆくと、別のところでまた別のおばさんがお茶と種なしぶどうをくれました。とってもおいしかったです。そして、神恵寺に着いてお昼ご飯を食べました。それから、観音寺に出発 でも、観音寺は神恵寺のすぐとなりでした。次に目指す先は本山寺 しかし、そこからの道のりはとっても遠かったです。だから、本山寺に着いた時には足がとっても痛かったです。でもさらに道は続きます。今日泊まる宿まで歩かないといけないのです。少しでも疲れをとるためにスーパーに寄っておかしを買いました。疲れたときに食べるおかしはとってもおいしかったです。少し元気になったところでペースアップ そして、何とか宿に到着 夜ご飯を宿で食べました。このときも、みそ汁、魚、野菜などが中心でした。全部おいしかったです。でも、一番おいしかったのは、食後のデザートでした。その後、すぐに寝る時間です。この時も興奮していたせいか、なかなか眠れませんでした。でも、友達とお話をいっぱいしてるうちに自然に寝ました
 昨日と同じく疲れたけど楽しい一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お遍路報告(2日目) ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる