ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大森選手、筒井選手、ありがとう!

<<   作成日時 : 2007/12/05 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、筒井選手の契約満了が発表されました。
 私の初めてのエスコートキッズで入場した大森選手も引退し、私の最後になるかもしれないエスコートキッズでいっしょに入場した筒井選手もやめてしまいます。今まで当たり前のようにいた選手がいなくなるのはとてもつらいことです。この2人の選手はヴォルティスが強くなるようにつくして、私たちに期待させてくれました。これから2人がどのような道を進むかはわからないけれど、これからもがんばってほしいです。

画像

↑親子でエスコートキッズで父といっしょに大森選手(背番号20)と入場するヴォルチビ(2006/5/3 vsサガン鳥栖戦)

画像

↑エスコートキッズで筒井選手(背番号5)と入場するヴォルチビ(2007/11/25 vsザスパ草津戦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大森選手、筒井選手、ありがとう! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる