ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石田選手、島津選手、阿部選手契約!

<<   作成日時 : 2008/01/14 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、石田選手、島津選手、阿部選手の契約が発表されました。
 石田選手は、昨年MIPに選ばれました。今年はエースストライカーとしての活躍をみせてほしいです。
 島津選手は、昨年キャプテンとして残念ながら成績には結びつきませんでしたが、チームをまとめて盛り上げてくれました。
 阿部選手は、昨年後半に入団して少ししか試合には出ませんでしたが可能性を感じさせてくれました。
 3人の今年の活躍に期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石田選手、島津選手、阿部選手契約! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる