ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々、ハッピーだ!

<<   作成日時 : 2008/01/02 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、京都から帰ってきましたチ。
 今日は昨日の京都での初詣のことなどを詳しく書きたいと思います。
 まず、梅宮大社で参拝をしました。

画像画像

 そして、絵馬に願い事を書きました。何を書いたかは秘密です。

画像

 そして、午後からは京都駅近くのアバンティというファッションビルでディズニーの福袋を買ってもらいました。家に帰って開けると、文房具やポーチなど可愛いものばかりでした。これは、家や学校でたくさん使いたいです
 
画像

 今日は京都から帰ってきて疲れたのでゆっくり休みたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月は、ゆっくり過ごすに限りますね
長田ドーム
2008/01/02 15:54
長田ドームさんへ
本当ゆっくりに限りますね。
私は今日は本当にゆっくりしました。
ヴォルチビ
2008/01/03 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年早々、ハッピーだ! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる