ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハプニングがありながらも楽しい1日

<<   作成日時 : 2008/01/31 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、母といっしょにコジマ(電気店)に行きました。そこで、母といっしょに携帯やゲームソフトを見たりしました。とても楽しいひと時でした。しかし、車に乗って帰ろうとすると、母が「財布がない!!」と言いました。そして、車の中を必死になって探していましたが見つからず、母は一人でまた店の中に走っていきました。数分たつと、母の手には財布がありました。実は母はトイレに行った時に財布を忘れたままトイレを出てしまって、次にトイレに入った人がそれを見つけて店に届けてくれたそうです。(届けてくれた方、本当にありがとうございました。)財布が見つかって私もほっとしました。今日はハプニングがありながらも楽しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハプニングがありながらも楽しい1日 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる