ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレシーズンマッチ、1-3で負け

<<   作成日時 : 2008/02/24 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、鳴門でヴォルティスvsヴィッセル神戸のプレシーズンマッチがありました。今日は、風がとても強くてとても寒かったです。
 試合の方は、1-3で負けてしまいました。守備は、まだまだバタバタしているところがあって落ちつきがなかったように思われます。攻撃の方は後半、玉乃選手が入って流れが良くなった気がしました。ドゥンビア選手もいい攻撃をしていました。まだまだやれると思います。開幕まであと2週間、まだまだなおすところはたくさんあると思いますが、がんばってほしいです。
 なお、今日の試合、本間選手が途中から出場しました。そのことについては明日のブログで書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレシーズンマッチ、1-3で負け ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる