ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本間選手デビュー!

<<   作成日時 : 2008/02/25 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、鳴門でヴォルティスvsヴィッセル神戸のプレシーズンマッチがありました。
 その試合で、何と本間選手が途中出場しました。古田選手がPKを与えて退場となってしまったのです。そして、本間選手がPKから登場することになったのです。大変なところで出場機会がやってきた本間選手。私は本間選手がPKを止めるよう必死に祈りました。
 PKをける瞬間から私は「止めろ。止めろ。」と必死に祈る・・・けった瞬間、ボールは右へ、本間選手も右へ飛ぶ・・・ボールが本間選手の手にふれる・・・やった・・・止めた・・・と喜ぶ。しかし、その喜びもつかの間、はじかれボールはゴールにすいこまれてしまう。惜しい!惜しかった!!あと少しで止めることが出来たのに。もう少し長く完全にボールをはじくまで祈り続ければよかった。くやしくてたまらない!!
 でも、今回の試合出場は本間選手にとって、とてもいい経験になったと思います。これからの活躍が楽しみです。
画像

      ↑本間選手の断幕作りました。本間選手は気づいてくれたかな?気に入ってくれたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本間選手デビュー! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる