ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番違いの抽選会!!

<<   作成日時 : 2008/03/22 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨日、ヴォルティスvs愛媛FC戦のハーフタイム時に抽選会がありました。これは、電光掲示板に表示された抽選番号とスタジアムの入場時に配られた抽選券の番号が同じだったら、その電光掲示板に表示された賞品がもらえるという抽選会です。私は自分の抽選券と電光掲示板を見比べて同じ番号があるかを探してました。すると、父が「あっ!」と声をあげました。私は父の抽選券と電光掲示板を見比べました。すると、抽選券と電光掲示板の数が1608と1609と一番違いだったのです!あーおしい!!と私は思わず声をあげてしまいました。あと一歩会場に早く入っていれば・・・と思いました。次は当たりますように。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番違いの抽選会!! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる