ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦1万人キャンペーン

<<   作成日時 : 2008/03/02 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、ヴォルティスの「想いをひとつに!開幕戦1万人キャンペーン」のチラシ配りがフジグラン北島でありました。私はそのチラシ配りを手伝いました。フジグラン北島では玉乃選手、岡本選手、本間選手、山田フィジカルコーチが参加していました。私は本間選手と同じ宝くじ売り場側で配りました。時々知り合いに会ってはずかしかったけど、選手たちといっしょに配ることが出来てとってもよかったです。
 チラシ配り終了後、そごう2Fの時計台前の広場で行われたトークショー&抽選会に行ってきました。抽選会では「当たれ・・・当たれ・・・」と心の中で祈っていましたが残念ながら何も当たりませんでした。けれど、抽選会では外れた人には選手の写真入りパウチがもらえました。私は柴村選手の写真入りパウチをもらいました。また、まわりの人から片岡選手、米田選手、小泉選手の写真入パウチをもらいました。
 今日はヴォルティスの選手たちとたくさんふれあえてとてもいい一日でした。

画像

↑チラシ配りのときの様子。真ん中水色の服がヴォルチビです。その右が本間選手です。

画像

↑トークショー&抽選会での監督のあいさつ。あと、3ヶ月ぐらいほしいと言っておられました。

画像

                  ↑ゲットした写真入りパウチ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦1万人キャンペーン ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる