ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3-2で今季初勝利!湘南戦

<<   作成日時 : 2008/03/29 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、アウェイでヴォルティスvs湘南ベルマーレの試合がありました。
 結果は3-2で勝ちました
 前半、最初湘南のペースでした。それで13分に先制点を取られてしまいました。けれど、35分に右コーナーキックからゴール前でドゥンビア選手のシュートがゴールネットをゆらし、1-1の同点に、その勢いにのったからか43分に左サイドからのドゥンビア選手のドリブル、パスからゴール前で今度は玉乃選手かゴールネットをゆらしました。前半は2-1のリードで終わりました。
 後半、61分に湘南に点を取られてしまい同点に追いつかれてしまいましたが、76分右サイドまたまたドゥンビア選手のドリブル、パスからゴール前で次は阿部選手のヘディングシュートが決まりました。その後、あやうい場面がありましたがなんとか3-2で勝ちました。
 今日の試合はけっこう見ていてハラハラしましたが、初勝利をかざってくれてうれしかったです。これからもどんどん勝つことを期待しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3-2で今季初勝利!湘南戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる