ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年生vs6年生サッカー大会

<<   作成日時 : 2008/03/11 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、学校で4時間目と6時間目にサッカー大会がありました。このサッカー大会は、5年生と6年生が男子A,B,Cそれぞれ3チーム、女子A,Bそれぞれ2チームに分かれて行う大会です。全部の試合が終わってから、5年生の合計得点と6年生の合計得点をくらべて、合計得点の高い学年が勝ちとなります。
 まず、4時間目は女子の試合が行われました。先に5年生と6年生のAチーム同士が試合をし1-1の引き分けでした。次にBチーム同士の試合が行われました。私はこのBチームの試合に出場したのですが、ボールを追いかけていると誰かの足が私の足に当たったり、またボールが当たったりと、とても痛いと感じることがたくさんありました。試合の結果は0-0でした。6時間目に男子の試合が行われました。結果は3-3でした。女子と男子の得点を合計すると5年生4点、6年生4点と4-4の引き分けでした。5年生に引き分けたのは少しくやしかったけど、内容的にはとても楽しい試合でした。
 試合後、足のあちこちに小さなすり傷ができていました。プロのサッカー選手のすごさが少しはわかった気になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年生vs6年生サッカー大会 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる