ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペイン村に行ってきました!

<<   作成日時 : 2008/05/04 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今、私は三重県に旅行に来ています。
 今日は志摩スペイン村に行ってきました。今日はGWだったのですごく混雑していました。まず、色々な所で写真撮影をしました。そして、アトラクションに乗りました。最初はアルカサルの戦いというシューティングゲームをしました。私は上手く撃つことが出来ませんでした。次に母がどうしても乗りたいと言うのでスプラシュモンセラーと言うウォーターアトラクションに乗りました。80分待ちだったので待っているのがとても退屈でした。けれど自分が乗る番になっていざ乗ってみると、すごくおもしろくてみんながこんなに長い列を作ってでも並んで乗るという理由がよくわかりました。そして次にスペイン村で買い物をしました。私はスペイン村のキャラクターのダルちゃんの絵があるキーホルダーを買ってもらいました。スペイン村は混んでいたけれど楽しかったです。
 明日、鳥羽の方で少し遊んでから徳島に帰る予定です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペイン村に行ってきました! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる