ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とても悔しい!逆転負け、草津戦

<<   作成日時 : 2008/05/06 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、ヴォルティスvsザスパ草津の試合がホームでありました。
 前半13分に草津に先制されたものの、19分に石田選手がゴールを決めて、前半は1-1の同点で終わりました。
 後半は、20分に大島選手がゴールを決め逆転しましたが、終わり間際(41分、42分)に2点をあっさりと決められてしまいました。
 結果は2-3と逆転負けで終わりました。
 内容的にはヴォルティスはいい試合をしていたと思いますが、たとえどんなに内容のいい試合をしても負けてしまえば意味がないと思いました。終わり間際に2点取られての逆転負け、今日の負けはいつもの負け以上に大変ショックでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とても悔しい!逆転負け、草津戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる