ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダ・シルバ選手のサインボールGET!

<<   作成日時 : 2008/05/09 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 5/6の草津戦の試合前、選手たちのサインボールの投げ入れがありました。わたしは観客席の一番前に行きました。なかなかボールが飛んでこなくてボールの投げ入れも終わりかけたころにダ・シルバ選手のボールが私の近くに飛んできたのですが、そのボールはおしくも隣にいた友達のお母さんに取られてしまいました。「あーあ」と私が肩を落としたときにその隣にいた友達のお母さんは私に「どうぞ」と言ってボールをくれました。私はそのときすごくうれしかったです。私にボールをくれた友達のお母さん、ありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
とても感動したのでコメントしました
最近子供を押しのけてボールを取る
おやじが多いなか
友達のお母さんは立派な方だと思います
心温まるような気持ちになりました
バニラまま
2008/05/09 22:47
バニラままさんへ
はじめまして
コメントありがとうございました。
ボールをもらった時は本当にうれしかったです。まわりのやさしい人たちにはいつも感謝しています。
ヴォルチビ
2008/05/10 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダ・シルバ選手のサインボールGET! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる