ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか引き分け、横浜FC戦

<<   作成日時 : 2008/06/08 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、アウェイでヴォルティスvs横浜FCの試合がありました。
 前半は0-0。 後半、14分に先制されてしまいました。その後、なんとか点を取り返そうと頑張っているのですが、なかなか点を決めることができませんでした。しかし、終了間近の41分に玉乃選手のコーナーキックからアンドレ選手がヘディングでつないだボールを石田選手が見事なゴールを決めることができ追いつきました。結局1-1の引き分けでした。
 なんとか連敗を食い止めることができたものの勝ちに持ち込む事ができなくて残念でした。次のホームでのセレッソ大阪戦ではぜひ勝ちを見せてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか引き分け、横浜FC戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる