ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は水戸戦

<<   作成日時 : 2008/09/22 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 明日は、アウェイでヴォルティスvs水戸ホーリーホックの試合があります。
 ヴォルティスは休みが2日しかありませんでしたが、水戸は20日に試合がなかったので休みが8日もありました。休みが多い分水戸が有利かもしれませんが、ヴォルティスはアンドレジーニョ選手が復帰するので攻撃力がアップすると思います。休みが少なくてしんどいかもしれませんが、何とか勝ってほしいです。
 早く勝利が見たーーーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
徳島ヴォルティスがんばれー
あのー質問なんですがキャプテンはだれでしょうか?ヴォルティスの
ゆち
2008/09/22 23:52
ヴォルティスのキャプテンは柴村選手(背番号4番)です。今日の水戸戦も残念ながら負けてしまいました。次に期待です。
ヴォルチビ
2008/09/23 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は水戸戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる