ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の水戸戦

<<   作成日時 : 2008/09/24 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、昨日のアウェイでのヴォルティスvs水戸ホーリーホックの試合の内容を書きたいと思います。
 前半は、0-0の同点でした。
 後半は、2分に柴村選手のミスから先制点を取られてしまいました。その後は惜しい場面もあり、思わず「惜しい!!」と叫んだこともありました。しかし、ゴールは決まらず、逆に23分に水戸に追加点を決められてしまいました。その後、ケガでアンドレジーニョ選手が出れなくなってしまいたが、ヴォルティスも点を入れようとチャンスを作ります。しかし、結局0-2の負けで終わってしまいました。
 これで17試合連続勝ち星なしです。勝ちはいつ見れるのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の水戸戦 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる