ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 圧勝!愛媛戦!!

<<   作成日時 : 2008/09/27 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、ホームでヴォルティスvs愛媛FCの試合がありました。
 前半、18分に石田選手のゴールで先制することができ、そのまま1-0とリードして終わりました。
 後半、最初の方は、少し押されぎみでした。しかし、15分に麦田選手のJリーグ初ゴールでヴォルティスの選手の心に火がついたのか、そこから一気に3点入れることができました。また、ここでは途中出場のヴォルティス・セカンドがら上がって来た大西選手が、交代してすぐに5点目の追加点を決めていたのには驚きました。そして、玉乃選手がいつも以上に、良く動いていて頑張っている姿が印象的でした。
 結果は5-0と圧勝でおさめる事ができました。18試合ぶりの勝ちに私は思わず「やったー!」と、叫んでしまいました。これからも、このような試合を見せてください!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
圧勝!愛媛戦!! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる