ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡戦も敗北!

<<   作成日時 : 2008/09/13 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、アウェイでヴォルティスvsアビスパ福岡の試合がありました。
 結果は1-3の負けでした。
 昨年ヴォルティスに在籍していた丹羽選手に先制点を入れられ、その後も次々とゴールを決められました。ヴォルティスの方はシュートがなかなか決まらず、89分に大島選手がやっとゴールを決めましたが、散々な結果でした。今日の試合、見ていて勝てる気が全然しませんでした。
 これで、ヴォルティスは15試合連続勝ち星がありません。おまけに、次の試合は西河選手とアンドレジーニョ選手が出場停止です。いつになったらヴォルティスの勝ち試合が見れるのでしょうか?何とかしてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡戦も敗北! ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる