ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お遍路報告「3日目(最終日)」

<<   作成日時 : 2008/10/16 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も一昨日と昨日に引き続き、お遍路の報告をしたいと思います。今日は3日目(最終日)についてです。
 3日目は88番寺(大窪寺)に行きました。88番寺に行く道は、前半は坂道が多く後半は山道でした。山道は急な登りが多く、登るとすぐに疲れてしまったり、はって登らなければならないほどの険しい岩場もあり、88番寺に着くのには、かなりの時間がかかりまし。でも、その苦労の分着いた時には、今まで感じた事のない達成感がありました。昼食はその88番寺の近くで、うどんを食べました。そして、そのまま徳島に向かって帰りました。
 帰った日の夜は、もちろん爆睡でした。そして、できれば来年もお遍路に参加したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お遍路報告「3日目(最終日)」 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる